人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜ん♪


by koukobar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本バトン

Sのわさんからきたので重い腰をあげて。

■1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

ビジネス雑誌、週刊文春、週刊新潮、カルチャー雑誌

■2.雑誌はかっていますか?
基本的に買わない。
ブルータスかタイトルで面白そうな興味のあるテーマのときのみ購入。

■3.最近よんだ本は?

吉本ばなな 「デッドエンド〜」を読んでる途中

■4.どんな漫画がすきですか?

働きマン

■5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?

立ち読みかまんきつでチェックしてから買うので基本的にない。

■6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

5000円

■7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

たまる一方。。。

■8.おすすめの本があればおしえてください、雑誌でも漫画でも結構です!

村上春樹/ねじまき鳥クロニクル
→春樹の中で何かが変わったのが表れている作品だと思う。
働きマン
→元気が出る
多重人格探偵サイコ
→楽し過ぎる
クーリエじゃポン
→日本が他国からどう見られているか分かる
フライデー
→大好きです☆

■9.これはよくないよっていう本、雑誌はありますか?
意見が偏ったモノ
→本来、意見を打ち出すのがいいのはわかるけど、
プロパガンダ的で好きではない。

■10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

週1回

■11.買ったけど読んでない本ありますか?

山ほど20冊ほど。

■12.このバトンを5人に…
tak-sくん、とぅるるくん、聖くんのは見てみたい。
by koukobar | 2006-09-10 23:26 | Entertainment